シンさんからバトン頂きました(^▽^)キラキラ


   クローバー色バトンクローバー


↓続きからどうぞ☆
1.自分を色で例えると?

 白(肌が白いから…なんじゃそりゃ!笑)

2.自分を動物に例えると?

 う~~ん。うさぎ?(いや…出っ歯ではないよ。これもただ単に白いから。笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?

 (考え中…えっ?あり?笑)

4.自分を食べ物に例えると?

  マシュマロ(し…。。。)

5.次にまわす5人を色に例えると?

まいこさん→ピンク
まりもさん→青(名前は緑って感じだよね!w)
みかん→オレンジ
眞さん→水色
アイコさん→黄色(テストで忙しそうなので無理しないでくださいね☆)


すでに答えてたらスルーしてください太陽

てか、ここあまり読まれないから皆気づかないな!(笑)