滝魂の1部に翼が来たということで…朝6時に起きちゃいました~~!!(笑)
いや…だってね。。実家のリモコンが壊れてるんですもの。。だから予約設定が出来なくて(^^;)汗なので早起きして地道に録っちゃいましたハート

528a5e00.gif


始めて『Venus』を歌って踊る姿を見ちゃいましたぁ♪翼の私服カッコイイ~~~!!本当お洒落さん!!シンプルだけど、とっても色ずかいも上手くて、スタイルのよさがよく分かる!!!しかも!!前髪が下にたれてる~~!!かっこいいぃぃぃ!!(>▽<)ドキドキ大男前~~!!ヒューヒューだねキラキラキラキラ
そして滝沢ぁさん…なんですか~~!!HTって(笑)え~~~!!なんというか滝らしいわ(笑)衣装もド派手で(笑)あっ、記者会見でレポーター人に突っ込まれちゃったね笑いキラキラ「翼君がいなかったのは心細かったですか?」「途中で翼君が出て来た時、少しホットしたような表情に見えたんですが…」いいぞ~~!!ナイスツッコミだぁ!!(笑)ちょっと戸惑った感じに答える君が可愛らしかったですラブなにはともわれ、無事2日間お疲れさまでした~~!!拍手キラキラ