ネットで翼翔組を検索すると…結構両ファンは大好きみたいですね(^^*)
なつかしいですね~~**本当2人はよく取材でも一緒で。なんだろね、あの2人が一緒にいる時の空間って言葉では言い表しにくいんだけど、透明感があるというか、美麗で…なんだか独特な雰囲気があるですよね~。なんというか、ガラスの2人みたいな…誰もさわれない空間。。あぁ意味わかんない。。(爆)本当意味わかんない。。(逃)


滝翼はなんだろ…「豪華」って感じ。世間から見るよりも、業界から見た2人って特別視されてる感じがありますよね。やっぱ長い業界歴があるし、知名度もあったですしね。
タレント名は控えますが、そう言った発言をしてくれる方が数々あったしね。ありがたいです。

私から見た2人は、やっぱ「運命」ですね。
本当、運命的な出会いをして、仕事して、氷河期をえて、2人がまた結束しあった。
どれだけ我慢をし、どれだけ屈辱・辛苦な思いをし、どれだけ責任を負わされたか。
彼らは、お互いがいたから乗り越えてこれた。やっぱり最高だなっ♪
さらに加えさせてもらうと…2人の2ショットは、「優雅」「絆」「貴重」「愛友」「ライバル」「親友」…あっとまんないですね。。はい。。てかね!!本当2人って濃いの!!歴史が濃いの!!表にしたいよ!!も~うドラマに出来る!!そう!!2人なら出来るさ~♪あぁいい歌!!…落ち着こう。。はい。。終了します(汗)


…翼翔組の話だけのつもりが・(^^;)
本当はまだまだ書きたいですが、止まんないので(マジで。。汗)ここらへんで☆

でも個人的に翼翔組大好きです!!!
好物です!!対談してほしいな~♪2ショットみたいな(^^*)
滝だってしてるし。。(嫉妬)いいよね?翼もお願いします!!!叶ったら鼻血とまんねぇぜ。(下品;)