『 Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 FINAL 』 
 コンサート行ってきました!色々あって忙しくて、中々魂には行けませんでしたが、今回は2年ぶりに行けました~~~☆もう嬉しくて興奮しまくりでした(><)♪でも席最悪…。。今までで一番最悪でした(;;)だって一番後ろ点。。ある意味すごいよ。。自分。。(ーー。)
 ひと言でいうと、もうかなり良いです!めちゃめちゃカッコイイです!!これから行かれる方は、楽しみにしててくださいね!
感想会にそのうちレポしますんで、ネタバレ嫌な方は行ってから覗いてみてくださいね☆

 
 そうそう、久しぶりに行って嫌な感じに変わってたことが…。。
それはJrファンの態度の悪さ。。せっかくのコンサートに対して、あなたたちがしている事は本当に最低だと思います。もし、あなた方の好きなJrがこれからデビューして、コンサートをした時、同じ事をされたら嫌じゃないですか?不愉快な思いはしませんか?自分たちのした行為が本人だけでなくこの日を待ち望んでいたファンやスタッフに対してどれだけ悲しい思いをさせた事か、理解していただきたいです。そういった行為があなたの好きなJrのレベルを下げているという事を頭に入れていただきたい。彼らはそんな事望んでいないと思います。
今まで良いと思ってた子達を、今回で大嫌いになりました。挽回できる日がくるといいですけど。
昔は担当ファンでなくても盛り上がってたんですけどね~。時代は変わるんですね。
嫌な風に流れた事が非常に残念です。

忘れないでください。「バックで躍れるんじゃない。躍らせてもらえるんだ。」
ある方の言葉ですが、最近はこの文字の大切さが伝わってこないのが非常に残念ですね。