昨日はいいともに滝翼がそろって登場!翼君はCDの告知でなんどかす水曜日レギュラーにはお会いしてますよね。たまにはSMAPがいる日に登場してほしいな~っと思ったり☆翼君はとてもかわいかったです☆笑顔が満載!!なんだか、すっかり男らしさが増しましたよね☆かわかっこいい、翼君でした♪

皆さんはCDをもう手にしましたか??私は初回版はもう手にしたんですが…まだ通常版を手にしてません(><)今週中には絶対手にいれます!!
お店によってカウントされない所があるので、どこで買うか迷いますよね(><;)渋谷は大丈夫よね??うーん。。

初回版のフォットブック見ました??まじヤバイ!翼くん超かっこいい!!翼君って今まで白のシャツが似合うって思ってましたが、黒のシャツめっさ似合うんですね!!凄いかっこいい!ソファーに座ってるソロカットなんてジーパンの広告みたいで素敵ですよね!(>▽<)♪今回は絶対1位にいってほしいなっと思いました☆


5月5日は滝翼にとって、初ステージと初テレビ出演の記念の日ですね♪