え~~~今日は友達がなんと2時間半も遅刻を!!信じられん(ーー;)ありえん。しょうがなく喫茶店に入って1人でティータイム(~~~+)朝が早かったため、社会人が多々。飲み終わって出て行く人に、かわいい店員さんが「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と優しく言うんです。(けして怪しい所じゃありませんよ。笑)「へ~~~」っと少し関心しながら見てました。あぁいうのってなんだかホノボノしてていいですよね~。きっと頑張ってるお父様たちに限らず、ちょっとでもやる気でそうですよね。私が出て行くときも言われるかしら!?っとドキドキしながら出口へ…しかし案の定10時過ぎてたので言われませんでした…。ちぇ!(ーзー)ー♪

 そうそう、今日本屋で立ち読みしてたんですが…(←喫茶店に飽きた。。笑)月間テレビジョンに滝翼のカレンダーの秘蔵ショットが3Pにわたって載ってました♪かわいい♪しかもカレンダーの端がパラパラになってる事を始めてしりました。。笑 良かった。知れて。。(笑)2人のトークもかわいらしい。…どっちもやりたかったんでしょ?(笑)そんなサービス精神大盛なキミらが大好きだよ☆笑☆ やっぱ明日買おうっと!ザッテレニジョンさんにお礼しなくてはね!ぜひ来年も御社にお願いしたいかぎりです!!

あ…無事友人にはその後会いましたよ☆