今日は噂の「オペラ座の怪人」を見ました!!(まだ見てない人は読まないほうがいいかも!?)
思ってたストーリーと違ってビックリ!!てっきりジェラルド・バトラー(ファントム役)と結ばれると思ってたので(^^;)でもパトリック・ウィルソン(ラウル役)も素敵な方でした♪ 時間も丁度いいかも☆中盤が少し飽きて勿体無いけど、でも最後の盛り上げは最高!ちょい涙したし。感動的でした。エミー・ロッサム(クリスティーヌ役)も綺麗だし、歌も上手い♪これは舞台が好きな人でないと暇かも?舞台好きにはお勧めです!凄く凄く良かった!でも、もう一回見よう!っとは思いませんでした。一回で充分堪能できる感じです。私的には☆


 そうそう本屋でタッキー&翼カレンダーを発見!!もう一冊買おうか迷っている流れ☆でした。