やっと待ちに待った2005年~2006年のカレンダーが手元に届きました♪去年は素晴らしいほど、内容が濃く面白かった!…ので今年は期待しずぎてガッカリしたりしないかな~?大丈夫かな~?っとドキドキしながら開封!
開けてみると……さすが!…やっぱり凄い!最高です!なんて面白いんだ!実に細かい!今回もマガジンは傑作です!なんですか!!?この美少女は!?超綺麗ではないですか!!?着物とは…チャレンジャーですね~よく似合ってます☆滝ちゃんも去年よりずっといい!かわいい☆それからT&Tを探せ!もうジロジロ見まくりました(ふ~)無事2人も発見!
そうそう!!驚きなのが…寿司屋で撮った滝翼の色んなショットの場所…私の行きつけの寿司屋ではないですか~~!!何~~!?こんなに近くに…会いたかった(>□<)!!
それにしても、2人のパフォーマンスには涙ものですね!!(キラキラ)とにかく、内容がまた濃い!細かい!滝翼の愛をひしひしと感じ取った流れ☆です。これは、スタッフにも大感謝ですね~~~!!!
来年もぜひ第3段をお願いしたい!写真も綺麗だし!企画も面白い!
皆でお礼のメッセージを各々で送りましょうね!!